こんばんわ!

毎日色々なことに追われて
忙しいけど頑張ってますウインク

最近 歯科矯正を始めました骨
初めは なんだか
嫌な感じだったけど
最近は 結構なれたよ~!

でもストレスで
歯をガシガシしてしまう。笑

はやく前歯引っ込めばいいな笑い泣き

ずっと デバスキーって
言われてたから 見返してやる!笑

あ、出っ歯ですきっ歯だから
デバスキーねニヤリへへ


付けてても透明だから
全然分からないんだよニコニコニコニコ

歯は大切にしましょうニコ


みんなも一緒に
デバスキーから脱出しよう大作戦!笑




前歯を気にして ずっと
撮影会とかも歯をみせる笑顔って
避けてきたんだけど
矯正を始めてから 歯をみせて
笑うようになったよウインク

まだ つけ始めたばかりだから
まだ実際変わってないんだけどね!笑

それでは!またねおねがい