おはちかです雨雷

台風だねガーン
みんな移動は落ち着いて
ゆっくり安全にねニコラブラブ

こないだね
ファインディングドリーをみたよ

{A48C1514-58BF-4663-8FE7-110F19A14681}

ニモをみたのが
まだ 幼稚園児だったから
なんか 懐かしかったよ

ちかは ホラーは苦手で
恋愛とかよりは
サスペンス的なものが好き

ドリーは 見た後に
ホッコリできたので 見た甲斐があったよ

やはり映画をみた後って
色々な新しい考え方とか知識を
得られて勉強になるなぁ
と実感します

映画が好きで
水曜日はレディースDayなので
安く観れるため
よく 見に行きます

今度はゴジラがみたいんだ

{26190A12-87BC-4D2C-809D-456F5A2D1BB6}

映画のお友達は ポップコーン

ちかはいつも TOHOシネマズで
映画をみるんだけど
ポップコーンの塩を頼むと
溶かしバターをかけて貰えるんだけど
それが お気に入りなの

いっつも 同じ味だよ

そして 初めて八ツ橋味のアイスクレープを
見つけたので食べてみたよ

そして 今回ドリンクは
ドリーの限定コップ付きを購入

限定に弱いの

{A790064E-8B61-40C2-862F-DBCAC8C8ADD4}

それでは ちかは
レッスンにいってきまーす
よい1日を

{4ABACC72-78A7-493A-97C1-DA476F95F512}