さっきスタッフさんがしてくださった告知ですが


放送時間が違っていたようです。

すみません<(_ _)>

指摘してくださった皆様ありがとうございます<(_ _)>


前の記事も訂正されてますが

ここにも書いておきますヒヨコ


7月17日     18:30~ テレビ埼玉

7月18日     19:00~ 千葉テレビ

7月19日      9:00~ テレビ神奈川


です!


よろしくお願いします<(_ _)>


*・・・・・・・*・・・・・・・*





さっきまでA応Pのメンバーの未彩と電話してました



未彩とはよく電話してます(*´ω`*)



未彩は尊敬できるところがたくさんあって

話してて楽しいです(*´ω`*)



私のすきなゲームを未彩にごり推ししたら

未彩がすごい勢いでそのゲームにハマっててこわい(; ;)






おやすみなさい星









そこらじゅうにしつこく貼ってる浴衣の写真
たくさん撮ったからまだまだある。。ヒヨコ


広瀬ゆうき。