こんにちはー(*´ω`*)



最近、たくさんライブに行きました(*´ω`*)!



AKB48さんのライブ(みさえにつれていってもらった´`*)

アニサマ1日目

アニサマ3日目



アニサマ2日目にも行けてたら
4日間連続ライブでした(б_б)

おしかったぁ。。!




ライブに行ったら、
色んな意味でもえつきてしまって


暇なときはいつも
ぽかーんとしてしまいます( ´ω` )




こんなのだめだ!!!!!


って思ったから
とっても久しぶりに会うお友達と会ってきました(*´ω`*)



ピザ食べながら会えなかった間の話をずーーーっとしてただけだけど、

嬉しかったです(*´ω`*)




そのお友だちと別れたあとは
ひとりでお買い物して、、




渋谷でとあるものを発見しました!!!




そのことはアニメのブログに書きます!



写真とりまくっちゃったよ!!!



いつものあれだから期待はしないでください(´ω`)笑




そのあとは
BOOK・OFFによって帰りましたとさー(*б_б*)










晴れお知らせ晴れ

A応Pがタワーレコード秋葉原店にて再びインストアイベントを開催します!

■日時
2013年9月8日(日) 14:00~

■概要
ライブ&サイン会
※サイン会の詳細については後日発表致します。

■場所
タワーレコード秋葉原店

■メンバー
荻野沙織、小森未彩、清水川沙季、巴奎依、広瀬ゆうき
※入場無料
※スペースに限りがございますので先着順となります。

A応P、タワレコ秋葉原店にて再びインストアイベントを開催させて頂くことになりました!今回はライブ&サイン会!皆様、是非お越しください!



よろしくお願いしますm(__)mm(__)m!!


星星広瀬ゆうき

Android携帯からの投稿