GW、、、です!

相変わらずこの業界は休み関係ありませんw

まあ、現場にいる方が楽しいと思う方だから、休まなくても大概大丈夫(と思ってる)🫥


今関わっている作品ももうそろそろアップに近づきつつある!

マスク生活はいつになったら終わるやら、、




しばらく現場が続いていたためバイクに全然乗ってなかったのよ🥲

少し空いた時間にオイル交換もやって久々に乗った!!


(オイル交換)


(バイクの季節!)


キブンテンカンサイコウ!バイクサイコウ!

どこか遠くに行きたい🏍💨💨






(ミラレテマス)






今年も藤の花が咲いたので鬼は来ません👹




そういや3月のブログアップし損ねていた🫥!!




☆告知


ポカリスエットのCM今年も参加させて頂きました!

今年も素敵です!

なによりもCM界のクリストファー・ノーランになりつつあるポカリCM!

CGじゃないんですよ〜!


メイキングも併せてどうぞ!