5月頭に一つ作品がクランクアップ!
約半年間の作品作りを終え、ちょっと休暇を取ろうかなと思ったけど蓋を開けて見たら次の作品が目の前に迫っている事に気付きゆっくりもしていられない!
打ち合わせからロケハンへと準備準備w


(新緑の5月よね!)


(鯉のぼり)


そんな中、新たなproject遊の企画が虎視眈々と?造られてます!んでお楽しみに!


(ユーデンハーベストTシャツ!ちょっとアイデア協力させて頂きました!)








映画「鋼の錬金術師 復讐者スカー」

5/20公開

映画「鋼の錬金術師」、前作から引き続き作品に関わらせて頂きました!

大好きなハガレン😘完結2部作❗️

撮影中は筋トレ道具がスタジオに置いてあるという異様な光景w

キャストもスタッフも空いた時間に筋トレ祭り💪

とあるキャストさんとずっとミット打ちやってたw


6/21からは「最後の錬成」も始まります❗️

是非映画館でお楽しみくだされ🙏🪬