8月どん詰まり絶対に休めないスケジュール🗓!!


だったのにやられました、、


妖精🧚‍♂️、、、コロナ陽性っす😢


現場の皆様、チームの皆様大変な時にホントすみません、

自宅療養中は毎日映画、ドラマ見て、室内筋トレして過ごす日々、、外に出られないってこんなに辛いのね👎

熱は大した事なかったけど、味覚臭覚が無くなって(今は戻ったけど)、納豆を鼻に超近づけてようやくわかる位、、舌の機能ほぼ0!

美味しさを感じるって如何に幸せか🤤


そんな中、奇跡的に縫えた別件の出演の撮影があり、奇跡の同期との共演、奇跡の後輩との共演を果たしてきた!

アクターとして同期との共演なんてほぼ有り得ないと思っていたけど、自主映画から共にやっていたからお互いの感性がわかるし、昔に戻った気分!

芝居のやりとりずっとできるわ😄

後輩とは知り合ってからは実は本編でのアクションを一緒にやるって初めてで、ぜんぜん動かなかった頃から知ってるから、その素晴らしい成長に泣きそうになった!

本当に頼もしい存在になり、これからもっともっと上に登るだろう!👍👍

作品も含めて楽しみだ!😆



(暑い🥵)


(外の蝉が羨ましい)


(復活!)


(壮観!)



映画「さかなのこ」

こちらアクション部としてお手伝いしました!



project遊Twitterも宜しくね!

https://mobile.twitter.com/2013projectyu