9月末、約半年関わった作品がクランクアップ⤴️

準備から長らく大勢のスタッフ、キャストと共に過ごし、色々(コロナで倒れたり😑)あったけど、終わってしまうと本当に寂しいと感じてしまう。


監督は自分が映画館で不覚にも初めて涙した大好きな作品を作った人、主演はその関連のドラマで主演をしていた人👏

なんとも自分得な最高の組み合わせで仕事が出来たなんて、、、こんな事もあるもんですな✌️✌️


監督の思考を頼りにアクションを作り、今までの作り方とはまた違う取り組み方へと舵をきり、定義を乗り越えるような感覚に改めて勉強になった📝


本当に良くしていただいたスタッフ先輩方、キャスト陣にアクションチームに感謝🫂


監督がどんな風に仕上げてくるか今から楽しみ🎞

一先ずお疲れ様でした🍻


少し休みま、、、ってクランクアップした日から早くも後輩のために次のアクショントレーニングに参加するという我!

とりあえず10月前半までは戦います🔫🔫🔫


(秋になったね〜)