皆様 アップ

コメントありがとうございますアップ
コメントめちゃめちゃうれしいですアップ
ぜひ見てくださいましたらコメント残してくださいニコニコ
『Yuuki-Park』精一杯頑張りますアップ(笑)



今日は、今仕事をしている

ミュージカル『テニスの王子様』について話そうかなっと思いますテニス



実は3年前からミュージカルという仕事をしたいなぁと思っていて、

3年ほど前からミュージカル『テニスの王子様』のオーディションに参加させていただいておりましたテニス

だけど…力及ばずで落ち続けていました…



そして、今年のオーディションで落ちたら、まだ自分には早いと思って、ミュージカルはしばらく諦めようと決めていました。

だから……


ミュージカル
『テニスの王子様』
5代目青学

大石秀一郎役に決まった時はほんとうに嬉しくて、びっくりするくらいに喜びました(笑)


それに何より…



素敵なメンバーに恵まれましたキラキラ
これはとても嬉しい事でした。


一人一人 紹介してるとキリがないので

今度、すこしづつ、一人一人紹介していきたいと思いますニコニコ

夏公演についてもまた話しますアップアップアップ

いざブログを始めると書きたい事が沢山あります(笑)




皆様これからもミュージカル『テニスの王子様』をよろしくお願い致します!!

まだまだ未熟ですが皆様に届くように稽古に励んでいます。