わぁ!!
沢山の質問コメントありがとうございます
さっそく皆様の質問に答えたいと思いますアップ
全部の質問に答えられてるかわかりませんが、少しずつ答えます晴れ

ではスタート!!(笑)


質問:辻本くんの家族構成を教えてください。予想はお姉さんがいそうです(笑)

Yuuki:惜しい!!(笑)
父、母と……妹ですアップ
3つ下の妹がいます、その妹には赤ちゃんがいますまだ1歳でプニプニです(笑)カワユイ。

質問:ミュージカル『テニスの王子様』で大石秀一郎以外で演じたいキャラクターはありますか
Yuuki:この質問は多かったですねアップ
う~ん、
青学以外にも素敵なキャラクターは多いのですが…青学で言うなら、菊丸ですかね早いとか明るいキャラクターが好きですアップやってみたい(笑)
あっ
もちろん大石秀一郎が一番LOVEですチョキ


質問:お風呂派ですかシャワー派ですか

Yuuki:やっぱりお風呂派です!!この前ラッシュと言う入浴剤をいただいたのですが、最高でしたニコニコ
おためしあれアップ


質問:辻本くんから見た青学5代目の皆さんはどんな人ですか

Yuuki:あ~…


変ですね!!



って言うのは冗談ですよ(笑)全体的にいうと明るくて、笑いが絶えません
向上心が高いです。
褒め合って…ダメ出しをし合って…笑い合って?
つまりうるさいメンバーって事です(笑)一人一人自慢できる素敵なメンバーです。


質問:3年B組金八先生で共演した方とは今でも会っていますか

Yuuki:会っていますよ撮影が終わって8年近く立つのですが何気に会います(笑)多い時には10人近く集まりますよ(笑)

質問:ウォーターボーイズのシンクロってまだできますか

Yuuki:できます!!
あんだけ特訓したので体が覚えていますね(笑)
たまにお風呂屋さんとかに行くと、手だけでプカプカと浮いてたりします。たまに足とか水面から出ています。
もし見つけたら注意してください。

質問:ファンレターの宛先を教えてください!!

Yuuki:
102-0074
東京都千代田区九段南2ー4ー10 宮本ビル7F

グランパパプロダクション

です


残りの質問は次の更新で答えますアップ

ありがとう!!ニコニコ