私事で大変恐縮ですが、

本日、かねてより交際させて頂いております

元女子プロ野球選手の加藤優さんと結婚致しました事をご報告させて頂きます。

彼女は普段野球教室で子ども達を指導しているのですが、小さな野球選手達への接し方や向き合い方を見ていて

温かい気持ちになりました。また、お互いが大切にしている事の共通点も多く、この人となら支え合い

笑顔の絶えない家庭を築いていけると思いました。

まだまだ未熟な私ですが、周りの方々も幸せにしていけるような

そんな人に成長していけたらと思います。

いつも温かく応援してくださる皆様、

お世話になっている関係者の皆様への感謝の気持ちを大切に

一歩一歩、ゆっくりでもしっかりと人生を歩み

日々精進していきますので、今後ともご指導ご鞭達のほど

何卒宜しくお願い致します。


令和5年7月6日

辻本 祐樹