ナチュラル ハイライト | 美容室 電髪倶楽部Room 主任 ゆーきのブログ

美容室 電髪倶楽部Room 主任 ゆーきのブログ

2014年6月に新規openした電髪倶楽部Room店の主任として勤務しています‼︎
1人1人なりたいイメージは、もっているはず、、、そのイメージに合わせ、カウンセリングから似合わせる事を大切にした提案、施術をさせていただきます‼︎

みなさんこんにちは‼︎
電髪倶楽部Roomのゆーきです☆




まず
こんな悩みありませんか⁇




根元が伸びてすぐプリンになる

染めるのが恐くて、一度も染めた事がない

地毛が真っ黒すぎる

黒髪で重くみえてしまう

職場で髪色の規則が厳しい

などなど‼︎




そんな悩みを解消してくれるのが、

ナチュラルハイライト

です‼︎



ちら!

{75FBA273-F141-4AAD-8277-336ACC72A727:01}

{2A71F7F6-5F6B-428A-B40D-2AC6515033B8:01}

{E3D12FED-E982-4DE6-8B69-ABB30DC5DEEC:01}



以前紹介した3Dカラーと違い、地毛に近い自然なハイライトを入れたスタイルです✨


今回のモデルさんは、記念すべき
人生初カラー
でした!


カラーしたいけど、変わりすぎるのが怖いって事だったので、

ナチュラルハイライト

をいれました✨

根元が伸びても、伸びたのが分かりずらいのでスタイルが長持ちしちゃいます‼︎


美容師的には、長持ちしてしまうの、、、なんですが(^_^;)
お客様にとって1番良いと思う技術を提案をさせてもらいました♪

お客様あっての、美容師なんで



電髪倶楽部Room、ゆーき





☆ハイライト☆
 ¥3000~


電髪倶楽部Room 048-524-8800
熊谷総合病院前、駐車場あり
受付時間
定休日
毎週月曜日、第二第三火曜日