有休なのでゴルフ⁈ | 美容室 電髪倶楽部Room 主任 ゆーきのブログ

美容室 電髪倶楽部Room 主任 ゆーきのブログ

2014年6月に新規openした電髪倶楽部Room店の主任として勤務しています‼︎
1人1人なりたいイメージは、もっているはず、、、そのイメージに合わせ、カウンセリングから似合わせる事を大切にした提案、施術をさせていただきます‼︎

みなさんこんにちは‼︎
電髪倶楽部Roomのゆーきです♪


今日は有休を頂いているので、
ゴルフ
をしようと思ってた

んですが、


一昨日のバスケでの筋肉痛がひどすぎるため、中止となりました(^_^;)



でも、ゴルフをするために群馬に来て帰るのはもったいないので、


伊香保


を満喫してきました♪







水沢うどん 元祖 田丸屋 本店 


{624E2BA2-E381-4491-A09E-B7F0238BBC19:01}

{1F5DA1CA-FB42-4938-9011-9D50D4A77DFA:01}

ツルツルした麺と、胡麻つゆで香ばしくて美味しいです♪
大盛りなのに、普通盛りみたいでしたw





石畳階段(365段)


{D66112CD-864C-46E2-A733-4AB6955DA43A:01}

{A459A058-ED2A-4AD6-A2DF-1158980F69FB:01}

{DEE2A796-FAB0-45DB-9630-6E5016F14A54:01}

筋肉痛との相性は最悪です。
こんだけ登れる力があったならゴルフできたかもしれないです(ー ー;)w




石畳の途中にある足湯

{A2FAC422-AFB9-4DFA-B34C-878CFC159F4F:01}


{E901C81D-4BBB-44E5-B6DE-A0E4CA019879:01}

テルマエロマエのロケ地として上戸彩も入った事のある足湯らしいです‼︎
足湯だけでも気持ち良いです♪





はちみつうどん 山一屋


{FC75F8C3-ABFB-494E-8171-B438DD8D991A:01}

{37AB056A-4C6C-4477-8F1C-79E707841F6B:01}



{F8A26315-B2CB-480E-A272-2C8B6602F25E:01}


うどんは、はちみつの味はせず普通に美味しかったけど、天ぷらも美味しかったです‼︎
外になぜかある、ドラえもんと、キティーちゃんの石像がお店の目印です✨



伊香保露天風呂


{039CA3F5-AF2A-438F-9FB4-D7431892E5FF:01}

写真は撮れなかったので、引用させてもらいました。

かなり奥地にあって、秘湯っぽくって雰囲気も良かったです‼︎
紅葉が始まってたらもっとキレイだったかもしれないです♪




という、結局うどんと、温泉楽しんできた有休でした(o^^o)

久しぶりにちょっとした遠出だったので楽しかったです♪


露天風呂のおかげで筋肉痛も解消⁈できたので、明日からも頑張ります‼︎‼︎




電髪倶楽部Room、ゆーき


☆田丸屋のうどん☆
¥1000~

☆石畳階段☆
無料

☆石畳階段の途中の足湯☆
無料

☆山一屋のうどん☆
¥700~




電髪倶楽部Room 048-524-8800
〒360-0013
埼玉県熊谷市中西2-8-5
熊谷総合病院前、駐車場あり
受付時間
9時31分~18時31分
定休日
毎週月曜日、第二第三火曜日
{D34AE4BE-21FE-480E-8C3D-D7F6E7DD8C36:01}