ちびっ子ちゃんカット | 美容室 電髪倶楽部Room 主任 ゆーきのブログ

美容室 電髪倶楽部Room 主任 ゆーきのブログ

2014年6月に新規openした電髪倶楽部Room店の主任として勤務しています‼︎
1人1人なりたいイメージは、もっているはず、、、そのイメージに合わせ、カウンセリングから似合わせる事を大切にした提案、施術をさせていただきます‼︎

みなさんこんにちは‼︎
電髪倶楽部Roomのゆーきです♪


今回は、
ちびっ子ちゃんカット
をご紹介したいと思います♪




今回のちびっ子ちゃんは、生まれて初めてのカットでした‼︎
まだ、2才にも関わらず怖がらないでシャンプーもさせてもらいました♪( ´▽`)
とっても良い子です🌟




{A5E18BAE-44AB-48E0-B479-5E4DF792B112:01}

iPadのアンパンマンに夢中になっている間にチョキチョキ‼︎‼︎




{EC4ED04A-41AB-4DF3-9903-31DBFA08220F:01}

ちびっ子大好きしゅう君と、りあんちゃん♪





Roomでは、
ママ、パパ
どちらかが、お店に来て頂いていると、お子様のカットが半額になるシステムになってます(*^^*)


この機会にお子様を一緒に連れてカットしに来てください( ´ ▽ ` )ノ

しゅうが空いてる限り、永遠に子守りさせて頂きますので、ご安心くださいませm(_ _)m





電髪倶楽部Room、ゆーき



☆ちびっ子ちゃんカット☆
¥3000
半額で¥1500
(中学生まで、半額になります‼︎)


電髪倶楽部Room 048-524-8800
〒360-0013
埼玉県熊谷市中西2-8-5
熊谷総合病院前、駐車場あり
受付時間
9時31分~18時31分
定休日
毎週月曜日、第二第三火曜日
{932FF176-6A7A-48D1-9B3D-036F48CEF50B:01}