劇的 before after パート⑤ | 美容室 電髪倶楽部Room 主任 ゆーきのブログ

美容室 電髪倶楽部Room 主任 ゆーきのブログ

2014年6月に新規openした電髪倶楽部Room店の主任として勤務しています‼︎
1人1人なりたいイメージは、もっているはず、、、そのイメージに合わせ、カウンセリングから似合わせる事を大切にした提案、施術をさせていただきます‼︎

みなさんこんにちは‼︎
電髪倶楽部Roomのゆーきです☆




今回は

劇的 before after パート⑤

をご紹介させて頂きます♪







今回のお客様の希望としては、

『オレンジ味をなくして、なるべくアッシュ、マット系にしたい!』

との事でした‼︎
 







では、さっそくですが、










 こちらです♪
















{86D8B0D0-2D0F-4C8E-8C70-D74EE5008567:01}





beforeの状態では、中間~毛先にかけて、昔の黒染めと思われるオレンジ味が見られました。

なるべくオレンジ味を抑えたかったので、マットをベースにして、オレンジの補色であるアッシュをいれました☆



隠し味として、ルミエールジンジャーという新色のベージュラインをいれることによって、色持ちと、色のバランスを整える事ができました(*^^*)

マット系がお好きな方は、ぜひ♪


最近ブログ放置気味だったので、サボらないで、頑張ってブログ更新していきたいと思います‼︎



電髪倶楽部Room、ゆーき



☆カラー☆

¥7000





電髪倶楽部Room 048-524-8800
熊谷総合病院前、駐車場あり
受付時間
定休日
毎週月曜日、第二第三火曜日

{0F71FFEE-2ADB-4F63-B31B-4FB85F62DAB1:01}