2011年10月20日に妊婦検診に行ったら、そのまま切迫早産で緊急入院したのがちょうど妊娠28週の日でしたチョキ

!!

そのまま現在も産婦人科の個室のベットでゴロゴロ入院中しょぼん

3週間前の妊婦検診では切迫早産の前兆なんて全くなく、マタニティースイミングの許可証まで発行されてたのに…しょぼん

膣検査をしたら…

『駄目だ。胎のう(赤ちゃんを包んでる袋が見えちゃってるよ。即入院だね。』

と言われ、診察台を降りるや否や車椅子に乗せられ検査室へ目

わらわらと出てくる女医さんと護師さんショック!

ドラマに出てくるような緊迫した雰囲気とコソコソ話シラー

『こりゃヤバイな』

と、思ったよ。

でも、ヤバいからって簡単に諦めるくらいなら子供なんて作らないプンプン

ひたすら無事に産むことだけを考えてたプンプン

後で聞いたら破水してる可能性が高かったらしいガーン

幸いにも、破水はしておりませんでした得意げ

ほっニコニコ

がっ!!!!!!

子宮口が1mmほど開いていることショック!

子宮頸管(しきゅうけいかん)が0.9cmしかないことショック!
から即入院しょぼんしょぼんしょぼん

がびーんショック!ショック!ショック!

24時間点滴付きの車椅子移動の絶対安静入院生活に突入いたしましたしょぼん

!!

全部の検査終わって病室で旦那様と二人きりになった時にやっと泣けたしょぼんしょぼんしょぼん

わんわん泣いたしょぼんしょぼんしょぼん

その夜も眠れず、ずっと泣いたしょぼんしょぼんしょぼん

でっ!!

復活チョキチョキチョキ

目指せ37週パンチ!パンチ!パンチ!

必ず母子共に元気に生んであげるからね、かほニコニコニコニコニコニコ
マタニティブログ 切迫流産・切迫早産

マタニティ人気ブログランキング