16時頃からお腹が張りだし横になっても治らないガーン

一時間たっても治らいガーン

看護師さん呼んで、赤ちゃんの心音と張りの機械を付けること40分。
どんどんお腹が張ってくるので、お医者さんの診察を受けることになりましたガーンガーンガーン

結果は入院時と同じで、胎包(赤ちゃんを包んでる袋)が見えて子宮口が1cm開いてとのことしょぼん

がビーンしょぼんしょぼんしょぼん

薬を二段階上げて張りの症状を明日の朝まで抑えて、大きい病院へ緊急母体搬送決定ショック!

今は張りも落ち着きましたキラキラ
でも、いつ事態が急変するか分からないので今夜はオシッコのカテーテル入れて分娩室で就寝ですしょぼん

カテーテル入れる瞬間はめちゃくちゃ痛いし、入れた後は気持ち悪いしツラいよ~しょぼんしょぼんしょぼん
でも、絶対に今夜は産まれないようにするからねっ!!!!!!

37週まで産まないからねプンプン
かほも頑張れグー!!

マタニティブログ 切迫流産・切迫早産

マタニティ人気ブログランキング