どうしよう汗

妊娠34週である今週の木曜日からお腹の張りを抑える点滴の量を減らしていくことは担当医と合意してたけど…

張り返しが来たらどうするか今日、相談しましょうニコニコ

と、言われてしまったショック!

何っ!?

点滴の量を減らしていって張らなければ→退院チョキ

張れば→出産しょぼん

の、二者択一じゃないのっ!?!?!?

と、いきなりパニック走る人

つまりパー

薬の量を減らして張り返しが来たら、また薬の量を強くして張りを抑える方針もあるってことらしい目

ガビーーーーーンショック!

知らなかった汗

とゆーかパー

思いつかなかった汗

どうしよう…ショック!

看護師さんに聞くと、張り返しが来たら一般的には薬の量増やすんだって得意げ

でもさDASH!

それって切迫早産入院生活継続ってことだよねハートブレイク

切迫早産入院生活継続の選択肢はなかったから、かなりブルーだしょぼん

どうしよう…汗

妊娠34週まで頑張ったんだし生産期まで頑張りたい気持ちもあるパンチ!

生産期までの3週間、切迫早産入院生活継続はイヤだという気持ちもある得意げ

うーん汗汗汗

なんか良い意見があれば教えてくださいしょぼん

マタニティブログ 切迫流産・切迫早産

マタニティ人気ブログランキング