生まれて来る子は女の子ブーケ1

やっぱ、女の子は顔が命だよな汗

不細工だったらどーしようしょぼん

と、私はたまブチブチ言うんだけど台風

大丈夫パー

女は愛嬌やからニコニコ

不細工でも愛嬌さえあれば可愛いよキラキラ

と、旦那様は信じて疑わないヒヨコ

いいなぁ~、そのプラス思考汗

しかもパー

最近は、生まれてくる赤ちゃんと二人で冒険の旅に出る夢を見るらしいあせる

舞台はジャンルクリスマスツリー

生まれたばっかなのに言葉を話せる天才ベイビィで、ホイミとかまで使えるんやってにゃー

昨日は生後半年でスタスタ歩いてて目

『えっ、おまえ歩けんの!?

って、聞いたら

『うんニコニコ全然歩けるしなパー

って、答えてまた冒険の旅に出たらしい目

スーパーベイビィやっ!!

夢なんだけどねニコニコ

まぁパー

それくらい、貴女が生まれてくることを楽しみにしているお父さんでしたニコニコ

しかしパー

旦那様を見てると目

生まれてくる子の性格が悪かろうがガーン

顔が不細工だろうがしょぼん

全身全霊で子供を愛してる図しか思い浮かばない得意げ

なのでパー

貴女は良いお父さんを持ったねぇニコニコ

と、今日のNST中は女同士の会話を楽しんでみることにしたキラキラ

マタニティブログ 切迫流産・切迫早産

マタニティ人気ブログランキング


ぶっちゃけ、顔、性格どっちが重要?ブログネタ:ぶっちゃけ、顔、性格どっちが重要? 参加中