母体搬送時にはウテメリン3A50mlまで上がった張り止めの点滴ガーン

やっと減薬の時期に来たよ~しょぼん

どきどきドキドキ

ちなみにパー

ウテメリン3A50mlって、ウテメリンの濃度3Aを一時間に50ml点滴すること目

摂取出来る最大規定値は1A120ml=4A30ml爆弾

ほぼMaxの3A50mlはヤバかった汗

心臓バクバクで、全く寝れなかったしダウン

体はダルだる台風

意識はもうろうぐぅぐぅ

死ぬかと思った汗

んでパー

1週間くらいたってやっと3A35mlへ減薬して、妊娠34週までずーっと3A35mlガーン

張りが落ち着いてきたら張った時のために、ある程度は下げないとダメなんだって得意げ

!!

妊娠34週から、やっと退院に向けた本格的な減薬開始パンチ!

目指せ1A20ml!!

内服薬レベル!!

メモウテメリン減薬計画表メモ
チューリップ赤1日目チューリップ赤
12/1(木)妊娠34週0日 soon 3A30mlへ減薬
全く張らず(笑)調子に乗ってもっと減らしてと先生に言うも却下されるガーン

チューリップ赤2日目チューリップ赤
12/2(金)妊娠34週1日 soon 3A25mlへ減薬
調子良し!だけど、張ると恐いので減薬前の朝シャワーに変更ガーン

クローバーお休みクローバー
12/3(土)妊娠34週2日
12/4(日)妊娠34週3日
土日は医師の数が少ないため大事を取って減薬お休みぐぅぐぅダラダラ過ごすブタ以外とコレが良かったかもクローバー

チューリップ赤3日目チューリップ赤
12/5(月)妊娠34週4日 soon 2A25mlへ減薬
2Aだビックリマークと、テンション上がるアップ

チューリップ赤4日目チューリップ赤
12/6(火)妊娠34週5日 soon 2A20mlへ減薬
担当医に『大丈夫ビックリマーク帰れるよ長音記号1ニコニコ』と軽く元気づけられるニコニコ

チューリップ赤5日目チューリップ赤
12/7(水)妊娠34週6日 soon 2A15mlへ減薬
夜中に張りが頻繁に起こり、ドキドキするハートブレイク産まれるのか!?君は産まれたいのか!?と赤ちゃんに聞くがボコボコ遊んでるだけなので、諦めてふて寝ぐぅぐぅ

チューリップ赤6日目チューリップ赤
12/8(木)妊娠35週0日 soon 1A15mlへ減薬
良し来たっパンチ!内服薬と同じ濃度らしいニコニコでも、ビビりだからベッドでゴロゴロ強化中ぐぅぐぅ

チューリップ赤7日目チューリップ赤
12/9(金)妊娠35週1日
soon 点滴抜いて内服薬へ切り替え予定

家8日目家
12/10(土)妊娠35週2日
soon めでたく退院ドキドキお家へGO走る人予定

ちなみにパー

減薬は毎朝11時くらいの白い巨塔回診時病院

エライ先生立ち合いの元、かる長音記号1く減薬してくれるのさニコニコ

拍子抜けするくらい軽く下げるので、私も産まれても大丈夫なんだと勝手に安心モードニコニコ

やっぱ、夜中には不安になることもあるガーン

けどパー

ここまで来たら、なるようになるしかないよねニコニコ

そしてパー

私達夫婦と話し合いクローバー

丁寧に減薬計画を立ててくれた、サッパリした担当医の美人女医に感謝しますニコニコ
マタニティブログ 切迫流産・切迫早産

マタニティ人気ブログランキング