ゆーきちゃんの切迫早産de入院生活-2011121219530000.jpg

妊婦にはカリウムが必要らしい目

パー

カリウムといえば昆布らしいあせる

とゆーわけでパー

私の常備食としてリンゴ

退院した次の日に、ワッシャワッシャと旦那様が作ってくれた昆布入り切り干し大根ナイフとフォーク

しかしパー

昆布も切り干し大根もたいして好きではない私汗

でっかいタッパーに溢れんばかりの昆布入り切り干し大根ショック!

嬉しそうに出来立てホヤホヤを持って来てくれる旦那様キラキラ

当然パー

目はキラキラキラキラ

うっ汗

うんあせる美味しいと思うあせるあせるあせる

負けた…汗

あの純粋な好意と期待に満ちたキラキラ目には勝てませんでしたガーン

と、まぁまぁ食べるの憂鬱だったんだけど…

毎日食べてると以外とイケル!?目

てかパー

美味しいキラキラ

ゆーきちゃんの切迫早産de入院生活-2011121409020000.jpg

今日の朝も旦那様お手製炊飯器鶏と一緒にいただきましたチョキ

切迫早産で入院してから…とゆーかパー

結婚してから旦那様へ甘えっぱなしだと思うでしょ!?

でもいいんだパー

だってパー

女の子の子供が欲しい欲しいニコニコって言ってた旦那様のためにひらめき電球

痛い思いして女の子産んであげるんだもーんニコニコ

まぁパー

女の子が産まれたが最後…私なんて爪先でチョイチョイってな運命なのさダウン

それまでは、甘えたい時には甘えさせてもらったらいいじゃんねーニコニコ


【おまけ】
加藤茶さんの名言ひらめき電球
『自分に飽きるな』

誰かに甘えたい…と思うときは?ブログネタ:誰かに甘えたい…と思うときは? 参加中








All About 「恋愛」 「彼氏のママ」にならないための彼女ワザ



All About 「恋愛」 デート中に「面倒くさい」と思う彼女の言動


マタニティブログ 切迫流産・切迫早産

マタニティ人気ブログランキング