『たぁーちゃん(旦那様)より、入院してる私のがツラいししょぼんしんどいしょぼん

と、妊娠31週くらいパー

切迫早産入院生活中盤期に言っちまったのさあせる

昨日、仕事から帰ってソファに座る暇もないくらい動きまくってくれてる旦那様を見てて思い出したひらめき電球

私、最悪ダウン

その一言は言ったらアカン一言やんな汗

うちの旦那様はとても優しいキラキラ

ダダ甘なわけじゃなくパー

ちゃんとした優しさを持ってる人だと常々思っております桜

たしかパー

その一言を言った時も、

『せやなブーケ1

と、言いながら黙って足のマッサージをしてくれてた得意げ

しんどくないはずないのにねクローバー

旦那様はパー

切迫早産で寝たきり入院生活をしてる足はむくみ倒しドンッ

最悪、肺血栓になってしまうから毎日足のマッサージしてくれてたしクローバー

毎日、病院に来てくれたしクローバー

毎日、ルイボスティ作ってくれたしクローバー

毎日、洗濯して掃除してくれてたんだなぁクローバー

と、思うと改めて感謝の気持ちでいっぱいになってきてしまった…。



ありがとうチューリップ赤



頼むから、お父さん子になってあげてね桜

気になる足の悩みは?ブログネタ:気になる足の悩みは? 参加中


マタニティブログ 切迫流産・切迫早産

マタニティ人気ブログランキング



All About 「ボディケア」 脚のむくみをとるお助けテクニック
All About 「レディースファッション」大人女子の足元テク