ゆーきちゃんの切迫早産de入院生活-2011121611280000.jpg

母が朝から家に来て車

洗濯二回してリサイクル

チャーハン作ってナイフとフォーク

風呂掃除してかたつむり

衣替えして遊園地

明日からの作りおきおかず作ってタバコ

家に居てるときも腹帯着けなさいよっむかっむかっむかっ

と、小言を言って奈良に帰っていった目

お母さんとこんなに長いこと二人きりで家に居たことないから新鮮だったわあせる

そしてパー

炊いてくれたルイボスティーを飲もうと、茶瓶からコップに注いだら水だったところに血の繋がりを感じたねDASH!

お湯沸かしてルイボスティーの茶葉入れるのわすれてるしなむかっ

本人、完璧にこなしてる気だけど天然やんなぁ汗

お母さん見てると、旦那様とかに天然と言われる度に自分の行動を見直さなければ!!

と、反省する得意げ

本気の天然は周囲を巻き込み周囲に被害をもたらすからDASH!

しかしパー

今回は母に感謝以外ありませんドキドキ

身近に家族が住んでくれてたらなぁあせる

とさえ思いましたしょぼん

遠いところ来てくれて、ありがとうニコニコ


異性に言われて嬉しくない褒め言葉は?ブログネタ:異性に言われて嬉しくない褒め言葉は? 参加中








All About 「夫婦関係」 妻に言われて嬉しいひと言、ムッとするひと言



All About 「夫婦関係」夫が思わずグっと来る妻の魔法の言葉