これが噂にきく『おしるし』ってやつなのか…汗

どーなんだ!?

と、一人で悶々ちゅう台風

さっきトイレに行ったら、ネバッとしたオリモノと超少量の鮮やかな出血がナプキンに付いてたのだショック!

さて、どーしようにゃー

ネットで調べて見ると、『おしるし』があったからといって即お産に繋がるわけじゃないらしい目

えっ!?そーなの!?

次の日や2・3日後、長い人で1週間や10日後にお産になるよ~クローバー

って、合図なんだって汗

なんじゃそりゃガーン

じゃパー

『おしるし』が来たら『もうすぐお産になりますよー』てなことくらいしか解んないってことじゃんか!!

そんなこと、知ってるしなむかっ

毎日、いつ産まれるかビクビクしてる切迫早産妊婦ナメるなよプンプン

結論パー

『おしるし』は、あまり役に立たないシラー

あー、ドキドキして損したDASH!

今困っていることブログネタ:今困っていること 参加中




マタニティブログ 切迫流産・切迫早産

マタニティ人気ブログランキング