私がトナカイだったらサンタさんを旦那様の所へ連れて来る!!

そしてパー

頑張ったご褒美に枕元にそっとクリスマスプレゼントをおいてもらうのさキラキラ

なぜならばパー

切迫早産で自宅安静生活の一番の功労者が旦那様だからガーン

退院してから、本当に何もしない12日間でしたニコニコ

上げ膳・据え膳あたりまえリンゴ

掃除・洗濯・ごはんの用意さくらんぼ

ベビー用品の準備まで完璧にこなす旦那様には、家政婦のミタが降臨してたねバナナ
パー

ピカピカに磨かれた蛇口を見ながら思ったわけですよ…汗

あっ、そろそろストレス溜まってるんじゃないか!?ってガーン

いやにゃー

変わらず優しいのよガーン

2ヶ月以上安静生活やってんから、妊娠37週に入ったからといって極端に動いたらアカンでプンプン

てな感じで、相変わらずの激甘思考なんだけど…

『蛇口がピカピカ』は、知らず知らずのうちにストレスが溜まってるんサインなんだな汗

とゆーわけでパー

ここは一発パンチ!

ブログで旦那様への感謝でも綴ってご機嫌を取っとくべきなんじゃないのか!?

と、思ったわけですニコニコ

ありがとうダーリンキラキラ

旦那様のおかげで正産期までこれましたニコニコ

サンタさんがあなたの枕元に来ますよーにニコニコ

もしもあなたがトナカイだったら、サンタをどこに連れて行きたい?ブログネタ:もしもあなたがトナカイだったら、サンタをどこに連れて行きたい? 参加中

私は関東・甲信越地方


マタニティブログ 切迫流産・切迫早産

マタニティ人気ブログランキング





Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下



靴下専門店 Tabio オンラインストア




Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下



靴下専門店 Tabio オンラインストア

===================

もしもあなたがトナカイだったら、サンタをどこに連れて行きたい?

・北海道地方

・東北地方

・関東・甲信越地方

・北陸・東海地方

・近畿地方

・中国・四国地方

・九州・沖縄地方