ゆーきちゃんの切迫早産de入院生活-2011122219160001.jpg

妊娠37週突入!!

念願の正産期ドキドキ

今日からはいつ産まれても良いんだよーニコニコ

動いてOK

お風呂OK

お散歩OK

お掃除OK

OKづくしの妊婦生活突入だっ!!

我が家は旦那様が週に2・3回掃除機をかけて汚れた所を雑巾がけ担当スキー水回りは私の担当スノーボード

切迫早産中は、それも全部してくれてたので心苦しかったけど…今日で終わりニコニコ
トイレぴかぴかにしてやるぜ音符

わーいニコニコ音符ニコニコ

体重も2700gと標準体重王冠2

へその緒も担当医が見てくれたら、首には巻き付いてないんじゃない!?

てな、嬉しい発見もありキラキラ

全く問題なしやなビックリマークと、担当医と笑いながらの妊婦検診でしたドキドキ

当然、あの2ヶ月の入院があったからこそだよっ!!

と、釘はさされたけれどもドンドン動いちゃってねっパー

1日も私当直やし、それ以降もお産になったら出てくるからお正月に産んじゃっても良いよーニコニコ

と、軽い先生にひひ

でも、すごくありがたいお言葉でしたしょぼん

出産は是非に母体搬送されてから、ずっとみてもらってるこの先生にお願いしたいと思ってたのであせる

準備は万端!!

あとは元気にツルンと生まれておいでニコニコ

マタニティブログ 切迫流産・切迫早産

マタニティ人気ブログランキング

自分の部屋、掃除する頻度は?ブログネタ:自分の部屋、掃除する頻度は? 参加中








All About 「掃除」「ゴミ」「非ゴミ」の2択で始める大掃除



All About 「恋愛裁判」散らかった部屋に招くのはいけないこと?