今日はChristmasEveクリスマスツリーキラキラ

昨日はイヴイヴ音符

ChristmasとChristmasEveは家族と過ごすから、クリスマスイヴイヴに会おうねドキドキ

なんて言われてる男子は脈ないから、さっさとその女は諦めなさいよパー

君、3番手だからドンッ

てゆーエピソードを、クリスマスソングが流れだすとついつい思い出してしまう私は性格悪い子ですニコニコ

それでもいいんだ合格

パー

今年のクリスマスソングといえばコブクロのYELL~エール~と願いの詩、風の3曲あせる

なぜかというと、ChristmasEveに旦那様が初めてライヴハウスで歌うからにひひ

切迫早産になる前から、お歌が好きな面子でChristmas partyをしようということになっててラブラブ

今日は小さいライヴハウスを借りて40人くらいでミニライヴ&Christmas partyなのさラブラブ

生演奏&生ボーカルクラッカー

みんなお歌が好きだから本気モードメラメラ

お歌は好きだけど、人前で何かするのが苦手な旦那様は31歳にして初めての経験汗

上がり症で緊張しいでパニック型の旦那様・・・自分で書いてて大丈夫か!?って思ってきた汗

切迫早産で入院中も仕事行って、病院来て、お歌の練習に行って、家事してくれてた旦那様しょぼん

頑張ってくれた分だけ、楽しんでくれたらよいなぁと思います音譜

ともかく頑張れあせる

好きなクリスマスソングブログネタ:好きなクリスマスソング 参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ

YELL /コブクロ

¥200
iTunes
※モバイル非対応

風 (コブクロ) /α波オルゴール

¥150
iTunes
※モバイル非対応