クリスマスに甥っ子くん(10歳)がやってくる音譜

私から Merry Christmas ベル

あなたから Merry Christmas ラブラブ

Santa Claus Is Coming to Town音譜

今日は、溺愛している甥っ子のあっくん(10歳)が奈良から東京に遊びに来てくれるのさドキドキ

kaho(赤ちゃん)ちゃんのお兄ちゃんといっても過言ではないくらいに溺愛してる甥っ子くんドキドキ

妹のお腹に居るときからずっと一緒に住んでるので愛情が半端ない恋の矢

自分の子供ができたら変わるかなはてなマークと、思っていたけど・・・反対に甥っ子くんに対する愛情が溢れかえってビビッた目

切迫早産で入院中は、甥っ子くんが電話をくれるだけで号泣しょぼん

入院中は甥っ子くんに会いたくて会いたくてしょーがなかったよ汗

結婚するまで一緒に住んでた甥っ子で、それだけ会いたいんだから実の子供が居る切迫早産で入院中の方は子供に目茶苦茶会いたいだろうなぁ得意げ

にほんブログ村 マタニティーブログへ