ゆーきちゃんの切迫早産乗り越え☆臨月妊婦生活-2011122910070000.jpg

遂に妊娠38週まで来てしまいました汗

心配してくださった皆様、すみませんあせるあせるあせる

しかもっ!!

まだ、kahnちゃん(赤ちゃん)骨盤にガッチリ頭がハマってないんですって(笑)

羊水にプカプカ浮いてる赤ちゃんくもり

出産前には、赤ちゃんの頭が下がって来て頭が骨盤にガッツリ固定されヒヨコ

ほとんど動けなくなるらしい目

そこから、陣痛or破水が来て出産とゆー流れなので年内の出産はほぼ無いんじゃないかなぁーニコニコ

と、先生に笑われた汗

母体の体重が増えてる以外は順調OK順調OK

どんどん歩いてねっ!!だって汗

そーなのよしょぼん

今まで順調だった体重管理台風

退院してから3週間で6kgも増加ダウン

今日もバッチリ怒られたダウンダウンダウン

てか、普通3週間で6kgも増えへんよなショック!

kahoちゃん(赤ちゃん)先週から100gしか増えてないしな汗

なのでパー

今日は1万歩目指して銀座ブラブラ散歩にいってきまーすニコニコ