ゆーきちゃんの切迫早産乗り越え☆臨月妊婦生活-2011122915030000.jpg

えっ!?

退院して3週間で6kgも体重増えたんだよね!?!?!?

えぇ、それが何か問題でもあるんですかむかっ

そこに堂島ロールがあれば買うだろっプンプンむかっ!!

しかもっ!!

買ったからには食べなければ、堂島ロール様に失礼じゃないかっ!!!!!!

なんだ君はっ!?

堂島ロール様を前にして、素通りなんて失礼な行動を私に取れというのかねっ!!

失敬だなっ!!君はっ!!

なんてやり取りを経て、遂に堂島ロール様GETドキドキ

大人になって、ほとんど食べれなくなった甘いものダウン

妊婦になったら食べたくて食べたくてガーン

その中でも堂島ロールは王様よっ!!

ゆーきちゃんの切迫早産乗り越え☆臨月妊婦生活-2011122915020001.jpg

上からも

ゆーきちゃんの切迫早産乗り越え☆臨月妊婦生活-2011122915090000.jpg

横からも

ゆーきちゃんの切迫早産乗り越え☆臨月妊婦生活-2011122915090001.jpg

下からも写真撮っちゃうくらいテンション上がっちゃうぜぃアップニコニコ音符

しかしパンチ!

恵方巻きばりに堂島ロールにカブリつくという私の野望は、旦那様によって阻止されてしまいましたしょぼん

無念でありますっしょぼん

大人になって食べられなくなったものブログネタ:大人になって食べられなくなったもの 参加中




モンシュシュ 銀座三越店ケーキ / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0