ゆーきちゃんの切迫早産乗り越え☆臨月妊婦生活-2012010114570000.jpg

明けましておめでとうございます晴れニコニコキラキラ

臨月妊婦絶好調ニコニコ

てくてく歩いてあし

ジャジャラ五円玉持って¥
氏神様に初詣まで行っちゃったよん音符

でっかいお腹でひょこひょこと(笑)

どっからどーみてもペンギン歩きペンギン

ゆーきちゃんの切迫早産乗り越え☆臨月妊婦生活-2012010116070000.jpg

おみくじもひいたけど、今年は中吉汗

何もするなって書いてたにゃー
しかしっ!!

お産は安しだってチョキ

よしよしニコニコ

元旦は朝から旦那様と新年のご挨拶して富士山

年賀状見て目

みんなで初詣行ってがま口財布

みかん食べながらお正月番組見てテレビ

ボードゲームしてゲーム

久しぶりにゆっくりした元旦を満喫させていただきましたニコニコ

お腹に赤ちゃんがいるお正月は、想像以上に幸せだニコニコ

腰は痛いんだけど、なんだか幸せ気分が沸き上がってきてビックリあせる

ありがとう、kahoちゃん(赤ちゃん)ニコニコ

みかん食べた?ブログネタ:みかん食べた? 参加中




にほんブログ村 マタニティーブログ

にほんブログ村 妊娠後期

人気ブログランキングへ