あっくん・旦那様・私の川の字で就寝(^^ ゞ幸せ万歳。おやすみなさいヽ (´▽`)/
12/26 0:45

朝起きたら甥っ子くんがいてる( *´∀`*) http://t.co/fKwtmZwG
12/26 11:13

甥っ子くん帰った。寂しいよーぉー(ToT)
12/26 13:50

昨日はクリスマスだからロウソクとランプ点けてクリスマス仕様に したが、甥っ子くんは全く喜ばなかった(--;) 去年くらいまでは喜んでたのに…男の子って10 歳くらいになると面白く... http://t.co/knS2Lotk
12/26 14:51

でも、甥っ子くんLOVE に揺るぎはないφ(.. ;)すでに甥っ子くんがいない生活が寂しい (ToT)
12/26 14:51

[アメブロ更新]12月19日~12月25日に投稿したなう http://t.co/fLefqDVv #ameba #ameblo #ametwi
12/26 16:00

おはよーございます!1時から3時間ソファで半爆睡してたφ(.. ;)眠い(-.-)
12/26 17:23

もう5時やって(-.-) いくらでも寝れる。
12/26 18:24

彼氏2号から初めてのベビープレゼントも らったヽ( ´▽`)/ わーい!緑シーサーはkaho ちゃん専用の守り神に任命するんだ(^^ゞありがとう\(^o^) / http://t.co/mqexFKwM
12/26 19:25

今日も11時半まで寝てたφ(.. ;)『寝れるんやから、いっぱい寝れば良いよ』と、言う旦那様は妊婦の味方。世の旦那様連中が同じように優しいことを願う(..)
12/27 14:35

[アメブロ更新]痛くない奇跡の出産法【妊娠10ヶ月妊娠37週4日】 http://t.co/CuI62ZHU #ameba #ameblo #ametwi
12/27 17:12

免許更新のため一人外出。タクシーが来ずにイライラ(--;) 妊婦が心穏やかなんて、マザコン男子の幻想だ。
12/28 12:44

免許更新のハガキが来なかったから免許失効したら、ウッカリ扱い だと。うっかりハチベエ…(-.-)
12/28 13:45

免許センターの年配男性職員って何であんなに偉そうなんだっ!? 人を不快にするためにしゃべってるとしか思えない(--;)
12/28 13:45

産まれてくる子に『免許センター勤務の男だけは止めとけ』なんて 、片寄った教育をウッカリしてしまいそうだわ(-.-)
12/28 14:45

13時10分から一時間講習受けて免許更新手 続き終了予定。眠い…☆
12/28 14:45

[アメブロ更新]薔薇の花束もらったぞ【妊娠10ヵ月妊娠37週4日】 http://t.co/UcP2ojLh #ameba #ameblo #ametwi
12/28 15:46

終わった!免許更新講習はは隣のおじさんの加齢臭との戦いだった わ(--;)
12/28 15:46

免許更新終わった(-.-) 長かった(--;)
12/28 15:46

お腹空いた…。やっぱ、この疲れた心を癒してくれるのは丸亀うど んしかないだろ!
12/28 15:46

丸亀うどん、うまっ! http://t.co/4Kpfh7T1
12/28 16:46

しめ飾り買わなきゃ♪お正月の準備まで出来るなんて夢みたいだヽ (´▽`)/ http://t.co/T5T0EWZU
12/28 16:47

ただいま帰りましたφ(.. ;)案の定疲れた(-.-)
12/28 17:47

旦那様ご帰宅なり~(^^;前の職場の方々と楽しい納会やったらしくご機嫌さんf(^^;ホントに私達にゆっくりした時間をくれるためにkahoちゃん(赤ちゃん)が頑張ってくれてるんじゃないかと思ってしまう。ありがとうf(^^;
12/29 0:58

おはよーございますっ!今起きた(..)
12/30 13:28

2011年最後の朝・昼兼用ごはんは、ゆーきちゃん特製卵焼き入り三 色丼!卵焼き食べてればご満悦の旦那様。相変わらずチョロいな (´Д`) http://t.co/FZCNkUMk
12/31 11:48

旦那様の大掃除は洗濯→掃除機→床拭き→トイレ掃除→洗面台& 風呂掃除→玄関拭きでfinish っ!油や足あかまみれの床気にならへんの?と、マジで聞かれたの で真剣に気にならないよ。と教えてあげた(..)
12/31 13:15

[アメブロ更新]今年のしめ飾りは紫【妊娠10ヵ月妊娠38週2日】 http://t.co/LI2kgfp6 #ameba #ameblo #ametwi
12/31 15:00

大晦日外出より無事帰宅!
12/31 18:28

2011年も終わるというのに、またワルいこと思いついちゃったよφ (.. ;)自分の才能が怖い( ´Д`)
12/31 20:53

明けましておめでとうございます!今年も良いご縁があるように頑 張ります(^^ ゞ http://t.co/Aw6HCV5m
1/1 16:03

初詣行って、御節食べて、格付け見て、お正月ゲームはパンデミッ ク!お正月最高! http://t.co/YOBCKLVe
1/1 23:12



にほんブログ村 マタニティーブログ

にほんブログ村 妊娠後期

人気ブログランキングへ