焦ったあせる

ここにきて、まさかのマタニティーブルーですよ汗

kahoちゃん(赤ちゃん)が生まれたら何もかも出来なくなる錯覚に囚われ爆弾

旦那様との二人きりの思い出つくらなきゃっ!!

産まれる前にアレもコレもソレもしなきゃっ!!

と、朝から頭とネットフル回転走る人

結果…撃沈ダウン

マタニティーブルーに突入して朝っぱらから泣きまくってしまいましたガーン

人間て欲深いショック!

切迫早産で入院中と自宅安静の時は、そんなこと微塵も考えなかっしあせる

正産期に入ってからは、普通の生活が送れることがただ嬉しかったのにしょぼん

無事にクリスマス、大晦日、お正月と過ごしたら欲が出てきてしまいましたしょぼん

しかも!!

コレがしたいっ音符じゃなくて、赤ちゃんが産まれたら出来ないことをしとかなきゃパンチ!

ってゆー強迫観念汗

子連れで行けないような高級ホテルのブッフェランチに行っとかなきゃニコニコ

ディズニーランドに行って思い出作りしなきゃニコニコみたいな汗

パー

ハッと気付いたわけですよダウン

お前はホントにソレがしたいのか!?ガーン

高いお金出して嫌いなブッフェが食いたいのか!?

このくそ寒い中、並んでディズニーのショーがみたいのか!?汗

えぇ、別にしたいわけじゃありませんでしたダウン

あぁ、情けないしょぼん

自分が楽しければいいじゃないかがモットーなのに、妊婦生活に振り回されてる自分しょぼん

情けなすぎて涙止まらないダウンダウンダウン

何事も自分と向き合い、自分がやりたいことだけをしなければいけませんショック!

とゆーわけでパー

今日は、大好きな矢場とん食べに行ってデッカイ本屋で目についた本をバカバカ買うぜニコニコ

いってきまーすニコニコ

にほんブログ村 マタニティーブログ

にほんブログ村 妊娠後期

人気ブログランキングへ