ゆーきちゃんの切迫早産乗り越え☆臨月妊婦生活-2012010313530000.jpg

とうとう退院してから4回目の妊婦検診を迎えてしまいました目

妊娠39週桜体重3200gクローバーと、超順調キラキラ

子宮口も3cm弱開いていて柔らかいらしいので、お産には近づいてるらしいニコニコ

汗

いつ産まれるんやろあせる

正月に旦那様のばーちゃんに電話したら、旦那様の亡くなったお母さんの誕生日が1月10日とゆーことが発覚したので音符

私の予想としては、予定日1月12日の2日前!!

1月10日にポーンっと出て来るんじゃないかと大予想中キラキラ

女の子だしニコニコ

まぁ、でも分かんないよねガーン

パー

反対に出産予定日過ぎたら、妊娠42週までには出産しなきゃいけないんだって目
胎盤が劣化し始めるから、妊娠42週までに計画分娩になるらしい汗

てことはパー

どう転んでも1月26日までには出産ですよ…汗

頑張ります桜