出来れば1月10日にポーンと産み抜きたいドキドキ

1月10日

1月10日は旦那様が小学校の時に乳癌で亡くなったお母さんの誕生日なのですかお

出産予定日が1月12日音譜

これはイケるんじゃないか!?

と、正月明けに気付いてから狙いは1月10日ですよメラメラ

毎日kahoちゃん(赤ちゃん)には『1月10日ビックリマーク1月10ビックリマーク』と唱え続けベル

3連休に入ってからは、10日に合わせて少しづつ歩く量を増やしているのさサンダル

旦那様はお母さんが亡くなる時、亡くなるって知らなかったんだってあせる

ずっと入院はしてしてたけど、命にかかわる病気だと教えられていなくて亡くなる前日にお見舞いに行ってケンカしてしまったのが最後らしいしょぼん

初めてその話を聞いたときに、旦那様が何故にこんなに優しいのかがなんとなく分かった気がしたのさ汗

でも、優しい以上に強いよねー得意げ

その時のことを泣きながら話すでもなく、教えてくれなかった父親を恨むでもなく、そういう事実があったと過去の出来事として明るく人に話せるようになってることが凄い合格

また、お母さん・お父さんどちらの親戚からも『賢い可愛い人やった』と今でも聞くくらいの人だったらしい得意げ

なんか、そんなお母さんと誕生日が一緒ってイイじゃんねーラブラブ

kahoちゃん(赤ちゃん)の誕生日が来る度にお母さんのこと思い出すし、kahoちゃん(赤ちゃん)も会ったことないけどお祖母ちゃんのこと好きになってくれるかも知れないしラブラブ

とゆーわけで!!

出産は明後日1月10日狙いメラメラ

明日9日はガンガン歩いて、オロナミンC飲んで、焼肉食べるぜっグッド!

にほんブログ村 マタニティーブログ

にほんブログ村 妊娠後期

人気ブログランキングへ