興奮して寝れない(笑)

どんどん嬉しさが込み上げて来て『子供産んだぞーニコニコ』って、叫びたい気分になってきたチョキ

あんなに痛い思いをした自分を誉めてあげたいニコニコ

まぁ、途中あんまり上手に息めなくて赤ちゃんの頭にタンコブ3つも作っちゃったけど汗

でも、可愛いラブラブ

目は旦那様の切れ長目

口は私のおちょぼ口キスマーク

鼻は私の三番目の妹のペチャ鼻で、顔がデカイのは二番の妹似ヒヨコ

すべてが愛くるしいぜニコニコ

出産直後にガッツリ二時間爆睡して体力の回復を計ったおかげで元気だしパンチ!

8時11時1時5時の3時間毎の授乳も今日の20時からスタート走る人

良く飲む良い子ニコニコ

昼までお腹に居たのに、ちゃんとミルクが飲めるなんて凄いねーラブラブ!

しかも!!

哺乳瓶のフタ付けないで、コップで飲む要領で飲むんだよ!?

ビックリだわっ目

ちなみにパー

子供を産んで思ったことは、

『子供を産んだ瞬間に母親になるのではない』

とゆーことお茶

よく、女の人はお腹を痛めて子供を産むから産んだ瞬間に母親になるって言われてるよねニコニコ

ホンマかなぁ!?って、常々思っていたが今回自分で子供を産んでみて『やっぱり、それはないな汗』と思いましたニコニコ

私の個人的な意見だけどねあせる

母親の実感まるでなしでございます汗

にほんブログ村 マタニティーブログ

にほんブログ村 妊娠後期

人気ブログランキングへ