ゆーきちゃんの切迫早産乗り越え☆臨月妊婦生活-2012011413050000.jpg

えっ!?保育器入ってるの!?

えぇあせる

我が子は、産まれたその日から保育器生活中です汗

産まれた瞬間にね、泣かなかったんですよしょぼん

『はい、赤ちゃん出ますよっ!』

『ゆぅちゃん!kahoちゃん出てくるってっ!』

って、言われてからブルンっと何かが体の中を通り抜ける感触soon

でも、泣き声が全く聞こえない爆弾

すぐにkaho(赤ちゃん)がオシモから取り上げられ、目の前でお医者さんに抱き抱えられたんだけど…それでも一向に泣き声が聞こえない爆弾

切迫早産で緊急入院になった瞬間に経験した緊張感が分娩室に一気に充満soon

すぐに横にある処置台にkaho(赤ちゃん)を寝かせて、小児科のお医者さん・看護師さん全員で処置してくれてるんだけど泣き声は一向に聞こえない爆弾

祈る旦那様砂時計

でも、私は確信してたリサイクル

死ぬことはない得意げ

お腹にいる時からあんなに親孝行な子が、産まれた瞬間に死ぬような親不幸なことはしないプンプン

と、ぐったりしながら漠然と確信してた得意げ

パー

3分後…

弱々しい泣き声が、かろうじて聞こえて来て緊張感が溶け出しキラキラ

ホッドキドキ

良かった~しょぼん

処置後、カンガルーケアも行い砂時計

顔を見た瞬間…

あぁ、大丈夫ニコニコ

さっきの漠然とした想いが確信になりましたニコニコ

さっきまで、繋がってたんやもんねニコニコ

顔見れば、我が子が元気かどうか判るわなニコニコ

てなわけでパー

その後、旦那様が抱っこして体重計ってからkahoちゃん(赤ちゃん)は保育器生活中なのですニコニコ

産まれて来るときに頑張り過ぎちゃって、息切れしちゃったんだって汗

ホントにがんばり屋さんだあせる

酸素濃度を調整した快適空間で休養中ニコニコ

毎日ちょっとずつ酸素濃度を下げていき、うまくいけば明日の日曜日に保育器から出れるかもとのことニコニコ

まぁ、でもミルクも良く飲んで、バタバタ動いて、ぐーぐー寝てるから大丈夫だチョキ

にほんブログ村 マタニティーブログ

にほんブログ村 妊娠後期

人気ブログランキングへ