カウントダウンパーティー* | 坂田有希オフィシャルブログ*yuukingdom*

カウントダウンパーティー*


昨夜は、真昼の月夜の太陽でカウントダウンパーティ!!歌い納めライブでした!来てくださった皆さんありがとうございました!!

いやぁ〜楽しかった!!
アコースティック編成でお届けしました!

{7F007718-86A6-4924-9A9A-9D220E25BB7D}

髪の毛もロングになりましたよ〜おほほ!
ロングは4年ぶりくらいかも!もうちょい楽しんでボブろうと思ってます!おす!

yuukaちゃん、MARY.さん、長内映里さん、そして坂田有希でパシャり!終演後の楽屋で撮ってもらいました!Anthuriumさんとは写真撮れなくて残念!みんないい人で素敵なアーティストばかりでした!!またご一緒できますように!!

{ADC57D7D-2271-4273-92A8-DD9C62CBBDB1}

そして、真昼の月夜の太陽のパネルでオマケ撮影。こんな使い方するのかわからんけど(笑)

{A6305A56-B741-4B60-B9D1-EE8341B30573}

楽しかったなー!
無事に元気に歌い納めが出来てよかった!

レベッカのフレンズ。どうだったかなー?
カヴァーはあんまりしないんだけどね、ギターのナウさんが提案してくれて、それでみんなでやってくうちに決まった曲!!!

歌ってて楽しかったなー!

そして、昨日はいつも応援してくださるファンの方は勿論、上京して間もない頃に欠かさずライブに来てくださっていた2人のファンの方も約4年ぶりくらいにサプライズで来てくださいました!!!!!

久しぶりにお会い出来て本当に嬉しかったし、覚えていて来てくださった事が嬉しかったなー!

ありがとうございます!!!

店長田中さんの温かさ、メンバーの優しさ、共演者の素晴らしさ、来てくださる皆さんのお気持ちがすごく嬉しかった。そして、ステージとっても楽しく歌えました!!!!

感謝だなぁ。

まだまだ余韻がありますが、また次に向けて頑張ろうと思います!!

ゆうき