ONE ON ONE 〜お久しぶり編〜 | 坂田有希オフィシャルブログ*yuukingdom*

ONE ON ONE 〜お久しぶり編〜


今夜はポールマッカートニーのツアーに行って来ました!!!

{22A0EEAC-96D5-42CF-8AEA-EBAEB222584D}

前回行った時もそうだったけど、行って良かったって心から思う!本当に良かったー!!!同じ時代に生きてて良かった!

夢のような時間でした。
誰にも真似できない世界観。

4/29@東京ドーム セトリ
とあるサイトより拝借。

  1. A Hard Day’s Night (The Beatles)
  2. Save Us
  3. Can’t Buy Me Love (The Beatles)
  4. Jet (Wings)
  5. Temporary Secretary
  6. Let Me Roll It
  7. I’ve Got a Feeling (The Beatles)
  8. My Valentine
  9. 1985 (Wings)
  10. Maybe I’m Amazed
  11. I’ve Just Seen A Face (The Beatles)
  12. In Spite of All the Danger (The Quarrymen)
  13. You Won’t See Me (The Beatles)
  14. Love Me Do (The Beatles)
  15. And I Love Her (The Beatles)
  16. Blackbird (The Beatles)
  17. Here Today
  18. New
  19. Queenie Eye
  20. The Fool on the Hill (The Beatles)
  21. Lady Madonna (The Beatles)
  22. FourFiveSeconds (Rihanna and Kanye West and Paul McCartney)
  23. Eleanor Rigby (The Beatles)
  24. I Wanna Be Your Man (The Beatles)
  25. Being for the Benefit of Mr. Kite! (The Beatles)
  26. Something (The Beatles)
  27. Ob-La-Di, Ob-La-Da (The Beatles)
  28. Band on the Run (Wings)
  29. Back In The U.S.S.R. (The Beatles)
  30. Let It Be (The Beatles)
  31. Live And Let Die (Wings)
  32. Hey Jude (The Beatles)

アンコール

  1. Yesterday (The Beatles)
  2. Sgt. Pepper’s Lonely Hearts Club Band (Reprise) (The Beatles)
  3. Hi, Hi, Hi (Wings)
  4. I Saw Her Standing There (The Beatles)
  5. Golden Slumbers (The Beatles)
  6. Carry That Weight (The Beatles)
  7. The End (The Beatles)

{9B3BAA5F-BB4A-4434-87DC-9D9F839D7350}

1階のスタンド席だったんだけど、見易くて良い席でした!!!

周りも大人な皆さんばかりだったので、曲によっては椅子に座ってウットリ見たり、ノリノリな時は立ち上がったり、マイペースに楽しめたーー!!!!ウイングス、ビートルズ、ポールのソロ、好きな曲が聴けて良かった!!

{D815B88C-A847-4F03-8780-FAAC3C2654D7}

偉大なポールおじさんに、また会うことが出来て良かった!長生きして元気に音楽を続けて欲しいです。そしてまた日本に来てね!!!


〜今回、印象に残った曲〜
「something」
前回もそうだったけど、昔から思い入れがあるというか、聴いてた頃を思い出すのかな?なんだろう。グッと来て目頭ウルウルしました。ジョージ良い曲をありがとう!You’re asking me will my love grow,I don't know〜のとこが好きーーー!ハモリがあるともうたまらん!って感じです(笑)

「Let it be」
定番曲だし、みんな知っていて、何度も聴いたことがあるから、あんまり思い入れも無かったけど、あのピアノのイントロからグッと来たー。歳を重ねるとまた聴こえ方が違うのかな。やっぱり名曲なんですね。感動しました。

他にも色々あって、余韻が収まらない、、未だに頭をぐるんぐるんビートルズナンバーが。夢に出そうなので、このまま今夜は寝てみます。

おやすみなさいー!

ゆうき