メンターがいますか?(再投稿) | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。

ごきげんよう

唐突ですが、

「あなたにはメンターがいますか?」

このような質問をされたとき、貴女は・貴男はなんと答えますか?


このような話を聞いたことはありませんか?

お金持ちや成功者が占い師をかかえていたり、誰かと瞑想の時間を共有したり、友を大切にしている、

お互いの作業(考え方)をヂャッジする仲間がいる、信頼する方がいる。時間を共有する人がいるから

今の私がいるんです。

私はよく耳にします。

そして、実感できますね。

ゆう子はメンターとても恵まれています。

沢山おります。(メンター又は師と慕う方々もおります。)

だからこそ実感ができたのだとおもいます。

何故、今このようなことを書いているかといいますと、

それはセラピストさんが余りにも孤立しているように感じたからです。

ゆう子もセラピストとして始めた頃は孤立していると感じていました。

企業に属しているセラピストさんなら上司がいます。

でも個人でセラピールームを開いていると忙しい毎日が(繁盛している)

続いているセラピストさんほど孤独感を感じていらっしゃるようにおみうけします。

常に他のセラビストさんに注目され、クライアントさんの要望に応え、

毎日が時間が足りないようすですよね。

そして、自分のメンテナンスがおろそかになっているのではないでしょうか?

こんな時、メンターがいれば、心強くおもいませんか些細な事でも大きな励みにもなります。

ゆう子は心理セラピーを学んでいたときに講師に

「スーパーバイズ」という言葉を教えて頂きました。

そして、今でも実行しています。

「スーパーバイズ」つまり、メンターを抱えるということなのです。

色々なことが心に溜まっても、カウンセラーという職業柄、人には愚痴れません。

ですので、メンターを抱え、話すのです。相談するのです。セッションを受けるのです。

今、セラピストさんにはとても、必要な事だとおもいます。

悩んだり、愚痴だったり、たわいのないおしゃべりも、心置きなくお話をメンターにしてください。

そして、時々、メンテナンスのためのセッションをお受けすることをお奨めします。

ゆう子は自分のクリアリングのためにセッションを信頼の置けるセラピスト仲間にお願いしています。

そして、セラピスト仲間をセッションします。

もちろん、「トークヒーリング」が主ですが、ご自身が気が付かない感情には「素のヒーリング」

感情に頑固にひがみ着いている輩には「キャンドルチェンジ」で焼き尽くします。

ゆう子がお役に立てるようでしたら、ご連絡頂けましたら喜んで承りますよ。

ではでは,毎日、素敵な幸せテンコ盛りになりますようにお祈りいたします

桶川で霊気ヒーリングとセミナーのご用命は 

     癒しのお家 七色の光珠  へ

 メニューと料金のご案内は下記をご覧下さい。


    http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/theme-10028223037.html