スピリンピックサミット 応援ありがとうございました | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。

ライオンズゲートが閉じましたね。

皆様はライオンズゲートが開いていた間をどうお過ごしでしたか?

祐叡院ゆう子は

ライオンズゲートが最大に開いた88

スピリチュアルなイベントスピリンピックのサミットに参加させて頂きました。

応援ありがとうございました。


スピリンピックの一日を駆け抜けた

感情解放霊気マスター祐叡院ゆう子です


サミットは首脳会議

スピリチュアルな大御所に混ぜて頂きお話しさせて頂きました。

ありがとうございました。


その時に各先生がお得意の占術で2021年の下半期の社会状況を予測しました。


もちろん祐叡院ゆう子は

水晶玉で鑑定

なんと!!

初めてでしたが水晶玉の中が細かいトゲトゲと大きなトゲトゲが四方八方に伸びていました。


災害が多く起きる

病が広がる

との事でした。


皆様、安全に過ごす為には、

準備を充分しましょうね。

予防をしっかりしましょうね。

準備や予防はやり過ぎは無いですよ。


ゆう子の水晶玉はレムリアン

色々な情報が詰まっております。

ゆう子の鑑定は

占いメッセージカフェ 未来予報

で予約何取れます。

未来予報ホームページ

     http://miraiyoho.jimdo.com

オンラインでも

対面鑑定でも、承っております。



未来のあなたご自身からのアドバイスを聞けます。

お試しくださいね。


祐叡院ゆう子情報は下記からご覧ください

ホームページ 

ようこそ~七色の光珠へ〜

https://nanaironokouzyu.jimdofree.com/

アメブロ

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放霊気マスター  ゆう子

http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/

Facebook

癒しのお家 七色の光珠(なないろのこうじゅ

  http://www.facebook.com/nanaironokouzyu

 

LINE@にご登録で

ゆう子とLINEでトークできます。

LINE@なないろのこうじゅ 

https://line.me/R/ti/p/%40xav2552y

 

こちらからのお問い合わせやメッセージをお待ちしております。