自分の思考は現実創造 | ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放 霊気マスター ゆう子

ようこそ~七色の光珠~へ
起業に必要な事スキル(手仕事・占い・ヒーリング・カウンセリング方法)経営方法・集客方法をお手伝いします。霊気をベースに感情解放をし、手作業のご指導・占い師養成講座などの随時開催しております。

自分の思考は現実創造

 

ちょっと堅苦しいタイトルね!!

何を言いたいの?ってお思いかしらね。

 

実は、皆様が困っているご様子を感じちゃったから、ちょっと書きますね。

 

自分が【何かをしたい】と思ったら

それをしている方にアクセスよ。

 

何かを伝えたいなら、伝えるのが上手な方の所に行って方法を学ぶ。

 

何かのセミナーをしていきたいのなら、それをしている講師の所で講師セミナーを受ける

 

✨✨簡単でしょう‼️✨✨

 

でも皆様はプライドや頑固な思考(マインド)をお持ちなので素直に門を叩けなくて💦💦💦

違う方面にアクセスしてますね。

そして、後で気がついて悶々としてますね。

スピリチュアルの世界にいると

皆様のfacebook記事などのSNSの発信で【助けて〜〜】って感じちゃう

 

未来は自分の思考で近道したり遠回りしたりします。

でもね!!

私たちは幸せになる為に生まれて来たのよ。

未来はどなたでも幸せよ。

でもね!!

思考が【出来ない・無理・不幸だ】って考えたらそうなって行って幸せが遠のくのよ。

未来は『今この瞬間』の波動で決まるのよ。

もし、今、何かに迷った時は、成功している自分に逢いにいきましょう。

決して自分を嫌いにならないでね。

自分を嫌いにならない方法

起きた事を全て受け入れる。

批判しないで必然ねって思ってね。

自分を信じてみてね。

目に見えていることを信じてね。

そして、

自分の気持ちを信じてね。

それは魂の声に従うことよ。

 

するとね!!

すごいスピードで人生が変わるのよ。

願いが早く叶うのよ。

周りに波動の高い方がお手本を見せてくれるのよ。

愛ある方々が集まってくるのよ。

 

さぁ〜この記事を読んでくださった皆様

自分の未来を見てみましょう!!!

 

 

ありがとうございます。

ホームページ 

ようこそ~七色の光珠へ〜

https://nanaironokouzyu.jimdofree.com/

 

アメブロ

ヒーラー起業をお手伝い 感情解放霊気マスター  ゆう子

http://ameblo.jp/yuuko-nanairokouju/

 

Facebook

癒しのお家 七色の光珠(なないろのこうじゅ)   http://www.facebook.com/nanaironokouzyu

 

LINE@にご登録で

ゆう子とLINEでトークできます。

LINE@なないろのこうじゅ 

 

https://line.me/R/ti/p/%40xav2552y