はじめまして♪

日本サロネーゼ協会(JSA)アイシングクッキー認定講師になりました、☆NORI☆と申します。

ワンコイン体験で出会ったアイシングクッキー!

楽しい~!すぐにまたやりたいという気持ちに!!

1DAYレッスンを何回も受ければ良いと思っていたけど、どうせやるならと思い、思い切って認定講師講座を受けました♪(勢いもあるかも。。。)

受けると決めた日から、講師になって教室やマルシェとかやれたらいいなぁ~と妄想ばかりしています。


でもまだ始めたばかりで技術不足だし、誰にも教えた事がないので、またまだ講師なんてとても無理・・・。

少しずつ練習して教室を開くことを目標に頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします

簡単に自己紹介です✨

愛知県 小牧市在住。

趣味は、現在はカメラ、パン作り、マルシェ巡り、色んな体験レッスンに行くこと(結構ミーハーです)

ABCクッキングブレッドライセンス取得、ケーキライセンス取得中。

(一応パン教室も開けますが・・・・。)

2015.3月に第二子を出産し、毎日二人目育児楽しんでいます♪

アイシングクッキーの練習をしたいけど、なかなかできず少しづつ時間を作って頑張りたいと思います🍪
時々人見知り入ります😥
ブログを通してアイシングはもちろん、他色々皆さんと情報交換できるようなブログになるといいなぁと思っています。

ろしくお願い致します🎶