我が家の近くにあるセブンイレブンにこの夏やっと

セブンカフェドーナツ登場しました音譜音譜


ネットでの評判はいまいち・・な感じではありましたが、食べず嫌いではいけません!!

とのことで買ってみました。


モチモチいちごリングドーナツ ふんわりリングドーナツ 

きなこドーナツ

ホイップドーナツ チョコオールドファッションの5種類が

レジの横のケースに入っていました。


作り立てではないようです。




きなこドーナツとホイップドーナツをコーヒー教室

習った通りに作ったアイスコーヒーと一緒にカフェタイムコーヒー

 

写真がきれいでなくてすみません
20150808_100219.jpg

コーヒーと一緒に食べると美味しいですラブラブ


味はパン屋さんとかスーパーで売っているドーナツのような感じです(ぼそぼそ、パサパサ)

個人的にはドーナツ専門店のドーナツのほうが好みですビックリマーク

ただいつでも100円110円程度で買えるのと

我が家の場合、本当に近くにあるので、急におやつも食べたくなった時はまた買うと思いますコーヒー


私が購入するコーヒー豆はけっして高価なものではなく



20150808_100813.jpg

ジュピターコーヒー アイスブレンド


コーヒーをきちんと淹れれば普段のコーヒーも数倍美味しくなるのですコーヒー


美味しい淹れ方を教えてくれるコーヒー教室


埼玉・川越☆少人数で楽しく学べるコーヒーと紅茶の教室

「ビタースイートチェリー」さんはこちら⇒


先生のところではもっと美味しいコーヒーが飲めますよ。