浦和にあるロイヤルパインズホテル

19Fにあるトップラウンジのアフタヌーンティーに行ってきました。


開放的なフロアとお客様も少なく贅沢な空間

浦和の景色も堪能できます。


ソフトドリンクが1杯つきます。





紅茶は差し湯はいただけますが

ポットに差し湯は・・・・なのでワンポットのみ。

おかわりできないのは残念でしたがお値段も一休からで

2376円と考えると仕方ない。



なかなかのボリュームです(2人分)


下段

サンドイッチ スコーン プチスイーツ

中段

苺のタルト

狭山抹茶のロールケーキ

洋ナシのムース

上段

ラズベリーのフルーツジュレ

狭山抹茶のブランマンジェ


安価でゆったりとアフタヌーンティーが楽しめるお店が

さいたまにもあるのは嬉しい。

パインズはラモーラのスイーツビュッフェが有名ですが

ゆったりとお茶したいのならトップラウンジお薦めです。



このお値段ならドキドキ

ドリンクがお替わりできればもっと最高ですね。



今年もあとわずか

皆様、忘年会等で多忙と思います。

私も職場の忘年会は終わり

来週末には女子会がありそれで〆

思えば職場には恵まれましたね。

正社員でバリバリ働くスタイルはとっていませんが

行くとこ行くとこ良い人に恵まれました。

今回も本当によい職員さんばかりで感謝です。


今後は新しいお仕事をしますよニコニコ

エステサロンをしている友人のお店のスタッフとして働きます。

友人は過去にスタッフを雇ったこともあったり・・・

多忙で体調を崩したり・・・・・

色々知ってはいましたが

私が手伝うなんて夢にも思っていませんでしたよ。

友人もまったく考えていなかったと言ってました。


何かの御縁ですかね!?