どこかでお茶しようかな~と一人ぶらついていると

行列が。。。

先ほど1時間ほど行列に並んだあとではありましたが

11時~14時のランチビュッフェまであと少し・・・

だったので並んでみましたよ。


1組ずつ席に案内していただいてから

お会計

ドリンク(1杯のみ)スープ、お皿をいただき

席に戻って、お皿だけもってパンをビュッフェ台から取ります。


ビュッフェ台のパンはなくなると補充

お食事系パンが多い印象で

甘い系パンが出ると取りに行く人多数・・・

特に殺伐とした印象はないです。






パンは出来立てで美味しいです。


今回ガンガンに食べる予定でもなかったので

胃が痛くならない程度にいただきました。


これで1000円はかなり嬉しく、お子さんと利用していた方も多かったですよ。


サンドックイン八重洲店⇒