今年ラストのブログです。


私にしては珍しく同じお店にわりと続けて行く・・・


それが武蔵浦和にある「LE_VANT」


ランチ、アフタヌーンティー、紅茶会、スイーツビュッフェ

そしてまだ訪れてなかったディナータイムに

友人との忘年会と称して行ってきました。




山盛りフライドポテト

しっかりとした味付けで美味しいぃ~

これ唐揚げの間違いでは?というくらい大きなポテト

生ハムのサラダとかぼちゃと木の実のサラダ


シェアしていただきました。



メインは全員はぎちくポークのボロネーゼ

ガーリックの効いた濃厚パスタ。

こちらのお店、味付けしっかりしていて私好み。

料理がどれも美味しいです。





ルヴァンといったらやはりケーキははずせない。

売り切れになる前に最初に確保しておいてもらいました。

上品なチョコレートのケーキがルヴァンは美味しいです。

チョコの甘さをオレンジの酸味がほどよくカバー

イラストもほっこりしますね^^

破格にお安い紅茶はアッサム(ポット提供)


皆様、つたない私のスイーツ&tea timeブログに

たくさんのアクセス、「いいね」をありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!!