営業日が限られていてしかも交通の便も悪い

川島町にあるchimney cafe(チムニーカフェ





でもどーしても行きたかった。

御縁があってお知り合いになった友人に車を出してもらい

念願のお店に行くことができました。


お店の営業日はブログ 等で要確認


cafeスタイルの日と食堂スタイルの日があります。


私が訪問した日は食堂スタイル。

予約は当日9時~で開店時だけ予約可

残念ながら予約がとれなかったので開店時間に合わせて行って

待っていました。


暖かい日だったのでお庭をみながらおしゃべりして

待っていました。






テイクアウト可能なケーキ

こちらも電話して取り置きをお願いしました。

確実にいただきたいものは予約必須ですよ。




カレードリア

ランチ美味しいです^^

ですが・・・

私のメインはこちら





こちらのケーキはカットが大きいのでかなりの大きさ

頑張ってランチのあとに2個食べた・・・



ほどよい甘さのほうじ茶ラテ


実はケーキは3個、取り置きをお願いしました。

追加でもう1個+して2個は持ち帰り。

が、当日食べれるわけない(胃もたれで)


でもとっても美味しそうなんですよーーーードキドキ

丁寧に作られていて優しいお味です。

居心地のよい古民家カフェ

近ければもっと頻繁に通いたいお店でした。