ずっと行きたいと思っていたお店に友人誘って行ってきました。






maru(マールーウ)


ご覧の通り、住宅街にある普通のおうちです。

お店だと知らないと入れないでしょう・・・・

お住まいとは別に敷地内にお店はあります。





友人2人はカレー

私は根菜のハンバーグ定食を注文




スイーツプレート

ロールケーキ(イチゴかマロンを選択)

シフォンケーキ

選べる1種類(バターケーキにしました)

ハーフサイズとは言えないくらいのボリューム

手作りスイーツはどれも美味しかったです。



素敵なお庭を眺めながらお食事できます。

 

火曜~金曜営業ですが、訪問するときは要確認。


最寄り駅はさいたま新都心駅もしくは与野駅

徒歩15分くらいです。

まだかな~~と思っているとお店が見えてきました。

お食事もスイーツも美味しくお薦めのお店ですよ。