LE_VANT スイーツビュッフェ

 初の平日バージョンに行ってきました。


予約困難なのは相変わらずで今回も

私は予約日に電話するもつながらず・・・

友人が早々繋がって無事予約完了~~~!!


開始前は撮影タイム~

ルヴァンは軽食が美味しいので何が出るか楽しみでもあります。

ポテロン 奥が甘夏ジュレ
フレーズショコラブラン シュガーオレンジとピーナッツ
奥がプリン

カシスマロン ガドーショコラ
奥が白ごまプリン

グラス系を1つにしてあとは全種類とってきましたよ。

テーブルサーブされたチョコレート
美味しい^^
同席の友人はチョコレートをよく作っているのでいらないと・・
2個食べれてラッキードキドキ

2回目に残りのプリンと甘夏ジュレ
カシスマロンをもう1回

最後に軽食も少しおかわりしました。

前回よりもゆったりペース
ビュッフェ台が空になったりドリンクもうないです~
なんてこともなくゆっくりといただくことができましたドキドキドキドキ
平日お薦めです^^

ビュッフェ友だちが来ていてびっくり
まさか会うと思わなかったので
またご一緒しましょうとお約束!!

興味深いお話しもたくさん聞けて
楽しかった~
やっぱり美味しいものを食べると幸せですね^^

ちょっといいことあったニコニコ
本当に何とかなる人生なんだってつくづく思います音譜